2009年02月20日

雪?雨?

最近、お天気あまり良くないですね><;;

昨日の夜は寒ぅ〜くて、風も強かったですね(_ _;;)
今日も寒いしなー。。。
お天気悪くなる前に、お散歩行こうね!!

なんて言ってたら・・ポツポツ(=_=)ガ〜ン。。
グルッと廻ってアッという間にお散歩終了(T_T;;)
ロッキーは不満気だね^^;;

ママ:昨年13歳で永眠した我が家のニャンコ!

ナナちゃんの泣き真似したら、ナナ姉ちゃん居るの?

ロッキー君の首が左右に。

ナナちゃんとは1年も一緒に生活できなかったけど、

仲良しのロッキー君でした。

20090220074434.jpg
ナナちゃんは私も一回しか会ってないけど・・。
黒猫でツヤツヤしたニャンコちゃん^^
ロッキー君ともバトル話は聞いてたけど・・。
ロッキー君好きだったんだね!

さて、お山は雪降ってるかな〜?
今年は暖かかったり、寒かったりで変な感じ(_ _;;)
みなさん、体調など崩さないように気を付けて下さいね!
ワンコちゃん達も風邪引かないようにね!
まだまだ、恐るべしインフルエンザですよ!注!注意!要注意!
posted by ゆ〜た at 13:15| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

