2009年02月19日

ちょっとだけ・・。

今日も長野市内は、ちょっとだけ雪が積もり…。マックスは朝からハ〜イテンション!!
道路ツルツルで嫌だな〜(_ _;;)

さて午前中の散歩組は?というと。。。
こちらも…ハ〜〜イテンションm(_ _)m
『は・た・け』は雪積もってないと思うけど・・。
DSCN5199.jpg
でも、お空はこんなに晴天の今日・・・。
行ってみますかね^^;;
着いた早々(_ _#)
DSCN5184.jpg
ロッキー兄ちゃんに怒られ(=_=)
ヘコむ様子もなく…(~_~;;)

DSCN5195.jpg
ロッキー君、怒り爆発!ジャンピングゥ〜パンチ!><;;
ロッキー君は、カレンちゃんにこうでもしないと
勝てません(_ _;;)
(体の大きさが倍違うので)

やっと落ち着くと・・・。
DSCN5197.jpg
仲良しBワンズ?ママ争奪戦?

DSCN5188.jpg
Aワンズが走り回ってる頃・・。
キンタ君はママの後ろをテクテク^^V
のんびりタイムです♪♪

いつもお留守番のシーサー君^^;;
毎日、ご苦労様ですm(_ _)m
20090219083904.jpg

ママ:シーサ君、笑ってる?

どうしたの?なんか良いことあったの?ママに教えて!


ゆ〜た:にんまり?確かに『にんまり』…。
なんだろう???

20090219084409.jpg

ママ:ロッキー君、昨日健康診断で獣医の先生に、

体重29キロ、からだを触りちょっとぷよぷよだね!と一言。

この写真で納得?



ゆ〜た:エッ?プヨプヨなの??
夏の筋肉落ちちゃったのかしらん@_@;;
ラブは運動量が・・・。
ラン&カフェが充電中になり・・しかも冬!
実は…私も太ってしまいました(T_T;;)
なので…一緒にダイエットするかぁ…!!

posted by ゆ〜た at 13:12| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

