2009年02月18日

天気いい!!!^^//

今日は絶好のお散歩日和♪♪(日向だけは。。。)
テクテクお散歩行きますか??
日陰は寒いので@_@;;日向を求めての今日はお散歩!

DVC00031.jpg
途中、登ったことがない陸橋を通ってみることに^^//
普段、車での移動が多いから・・なかなか登らない私(^_^;;)
どうなんかな?下は車の通りが激しい道路なので・・音がスゴい響く(_ _;;)

多分、一番苦手なのはロッキー君m(_ _)m
音や高いところがちょっとだけ苦手。

でも、カレンちゃんが先にスイスイと登ってくと?
Wao===!!
ロッキー君平気じゃん♪♪
登りきってから、すぐに降りる方向に歩いて行くのは・・。
気のせいか???

DVC00031.jpg
この子は・・・。
全然、余裕な感じ(=_=;;)
足が長いから、階段の降り方がちょっと変?な格好?
アタシの足が短いってか??すんません><;;

DVC0003218.jpg
帰ってから、おやつ♪♪
今日は、私が頭のせに初挑戦^^V
WOooo====出来た!!
ちょっと感動もん(*^_^*)


先日、健康診断に行く予定が、昨日行くことになり・・。
その結果は。。。。?
20090218080613.jpg
(Aワンズ、寝てる姿似てるね〜=_=;;?)

朝のバトルの後の静けさ(._.)

昨日、キンタ君健康診断行きました。

健康優良犬でした。

 

でも!体重が35キロε=┏(; ̄▽ ̄)┛

ロッキ−君は28.7kg^^//

筋肉マンらしいです^0^

健康で良かった!!


20090218081333.jpg

おひさ〜シーサー君!

眠そうな顔しちゃって^^;;

こう見えて、ケアーンテリアなんですよ@_@

着たときと、全く違う毛質になってしまいました!!

また、遊ぼうね!!シィー!!!

posted by ゆ〜た at 13:11| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

