2009年02月06日

すでに2月@_@;;

んん〜(V_ V)9もう2月なんだなぁ……〜_〜;;
今年の『ラン&カフェ』の準備にもエンジンをかけ始めないと・・。
そんなこんな、思いながら朝目覚め。。。

日課のお散歩へ・・Let's  Go=========!!!!
今日はBワンズ揃ってお散歩♪♪

ゆ〜た:みんなどこ行く??
Bワンズ:もう洋服も着てスタンバイOK!なんですけど(_ _#)
     ゆ〜たん、待ちだよ!!
     行き先は・・もちろん、は〜た〜け!!!!
ゆ〜た:お待たせしてすみませんm(_ _)m
    また畑??雪ないよ!!まっいいか^^;;
    じゃ〜行ってみますか!!?
DSCN4951.jpg
車を降りるなり・・Aワンズは散策に^^;;
意外と行動が似てるAワンズ(_ _);;

DSCN4976.jpg
こちらは、一応起きてますよ(=_=)
『石』命!!!のキンタ君^_^
良かった×A!満足気〜^^//

DSCN4957.jpg
あらあら@_@;;
まだ、勝敗付いてないのね(ー_ー;;)
お二人さん、頑張ってぇ〜ハッキョ〜イノコッタ!
どすこいカレンちゃん!兄貴に負けるなよ〜!

DSCN4957.jpg
結果・・ロッキーくん『木の棒』を見せびらかしての勝利(_ _)
カレンちゃんもなかなか諦めず。。付いて歩いてましたわ^^;;

今年も楽しい時間をみんなで過ごせる『ラン&カフェ』に出来るよう…エンジンかけますわ!!
(サボっていたわけではありませんよ^^;;)

久しぶりに畑に行ったけど・・雪ありませんね(><);;
雪遊びしたいね(T_T)
週末は降りそうな???んん〜?
どっかな〜?



posted by ゆ〜た at 12:54| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

お山は。。?

今年は例年より雪が少なく・・。ワンコ達も雪遊び数えるくらいしかしてないなぁ〜_〜;;
20090205084826.jpg

ママ:今朝はバトルがありません。

   とても朝から穏やかなスタートです。

   キンタ君とロッキー君二人で何か申し合わせしたの?

   ねぇママにも教えて(゜_゜)?

 

ゆ〜た:ほほ〜@_@;;

    そんな日もあるんだね^^;;

 

20090205102950.jpg

 

ママ:カレンちゃんの散歩。

   会社の近くの葡萄畑の前で!

   天気がよく、気持よかったね。

   散歩も上手になり、何よりです。

   でも超大型犬は油断は禁物です!

 

ゆ〜た:確かに。。。

    油断は禁物(V_ V)

    でもお散歩は段々と楽しことの一つになってきてくれて♪♪

    嬉しいですわ!!

 

今週、お天気いかがなんですかね@_@;;

最近は、雪降りマークにならなくて・・。

雪遊びしたいね^_^;;

 

posted by ゆ〜た at 18:31| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月04日

バトル!

毎朝恒例のバトル・・懲りもせず?挑戦者はロッキー君・・m(_ _)m

20090204071735.jpg

ママ:この汚いタオルm(__)mでロッキー君、キンタ兄を誘います。

 

20090204071735.jpg

 

ママ:誘い遊んでいつも、こんな哀れもない格好になり・・・ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

20090204075945.jpg

 

ママ:今日の審査委員はもちろんシーサー君^^;;

ゆ〜た:審査委員長!判定は??

 

20090204080128.jpg

審査委員長:もちろんキンタ君ですね(V_V)

      挑戦者も頑張ってはいるんですけどねぇ〜(_ _);;

      まだ×Aですねm(_ _)m

みなさん、朝からお疲れ様です^^;;


さて、カレンちゃんはというと・・・。

今日は私と二人でお散歩(#^▽^#)

初めてなんですよ======二人だけは!!!!

いつもはキンタママ達とみんなでお散歩なんで・・。

DVC0002034.JPG

陰が、みょ〜に楽しくて陰ばかり撮ってました^^//

ワンコちゃんにもすれ違い、『こんにちは!』

お仕事中の大工さん?も『こんにちは!』

今日は天気も良くて、テクテクお散歩も気持ちよかったですよ〜!


問題児・・・マックス君(V_ V)

昨日から、お留守番を頼まれてるマックス君^^;;

昨日は半日だけお留守番でしたが・・マックスはお留守番が苦手(=_=)

DVC0002034.JPG

ふて腐れ中です(_ _#)

ガムにも見向きもせず・・ハァ〜(T_T)

ガンバレ!!マックス!!!

 
 
posted by ゆ〜た at 10:53| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月03日

ショック><;;

今日も降り始めないうちにお散歩に行こッか!!

リード散歩でだいたい40分くらい歩くのが日課なんですが。。。
最近は住宅地も怖がらず・・お散歩にチャレンジ♪♪

外で飼われてるワンコちゃんや、人も子供もスイスイ気を取られずに、
歩けるのが理想。。一応(V_V)
DSCN4929.jpg
どこかで、『ワン!ワン!』と聞こえると・・。
耳を立てて、みんなでそちらの方向に回れ右@_@;;
ガァ======なんて意気なり行かれたら><;;
私たちがスッテンコロリンするか・・引きずられちゃうのでm(_ _)m
やっぱりス〜イスイと通り過ぎたい^^;;
最近は、スッススイ?くらいで通れるように^_^

DSCN4932.jpg
ロッキー君、ママに怒られたばかりのお顔(=_=)
ジグザグ歩いてるからだよ(~_~)

DSCN4943.jpg
電車の大好きなカレンちゃん!
ヌボ〜ッと首を伸ばして・・中に居る人までは見えないか^^;;
ロッキーも好きだね〜電車!!

今日は歩いてる途中、お仕事中のお巡りさんをカレンちゃん発見@_@;;
スレ違うときに、お巡りさんからカレンに『こんにちは!』??
カレンの目線で『こんにちは?』ナンか変なの?
と思いながらも私も『こんにちは^^;;』

今日もよく歩きました!!
で、帰ってからBワンズは、いつもの『おやつタイム』!
が・・とんでもないことに(T_ T);;
車の中がハウスになってるAワンズ^^
少したってからのぞくと・・(ノ><)ノ
NO=======!
DSCN4943.jpg
見えます??
車のシートカバーがボロボロ(><)ガ====ン
犯人は・・・・・・もちろんロッキーィィー君=======!
ビリンビリン(T_T)
おやつが椅子とドアの間に落ちてしまったらしいんですm(_ _)m
取ろうとしてるうちに・・ビリビリに(=_=)
今は、この車で何事も無かったかのように爆睡中Zzzzzz
オイオイです(_ _#)
posted by ゆ〜た at 13:25| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

頭のせ〜@_@;;

ロッキー君の頭のせ〜訓練は今日も続いておりますわm(_ _)m

ママ:なんと!ロッキー君、バナナ2本で待て!できました。

   キンタ兄に一歩近づいた感じ(゜_゜)

ゆ〜た:ロッキー君、頑張ってるね^^;;

    でもお顔が歪んでるよ=====><;;

20090202062630.jpg

 

ママ:ロッキー君の大好きな食パンの耳も〓大成功(^_-)


ゆ〜た:パンですか!お肉に見えちゃった@_@;;
    チャーシューッぽくない??
    アタシだけか。。。。
20090202062732.jpg

 

ママ:おまけ・・・


ゆ〜た:おッ!?このサイズは楽勝ね♪♪
20090202063407.jpg
まだまだ、ロッキー君は訓練中?
でも着実に前より、長い間待てが出来るようになったね^^//
ガンバレ======!!!!

今日は晴れてて気持ちいいですね^0^
日中、暖かいと夜が冷え込みますよね(_ _);;
夕方お散歩に行かれる方は暖かい格好で!
さて、カレンちゃんお散歩に行くかいな???
posted by ゆ〜た at 13:15| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

