2009年02月12日

お天気いいね!

昨日の夜、雨からみぞれはスゴかったですね@_@;;

お山は雪降ったかな?
朝は雪ちょっとだけ積もった市内。
午前中には無くなってしまいましたね(_ _;;)

カレンちゃんは大好きなボスと私のB人で、お散歩にテクテク^^//
20090212103259.jpg
ボスと一緒で嬉しい♪♪
が・・緊張感のあるお散歩(V_V)

お天気良くなってラッキー^^//

カレン、最近さらに筋肉が発達したような???
胸回りがガッチリしてきたような??

さて・・ビミョ〜なお話なんですが・・。
カレンちゃんの体型と、私の体型かなり近いんです><;;
体重&胸囲&腰回り・・おまけに足の長さ@_@;;
これって結構ショックなんですよ(ノ><)ノ
何回も計り直してしまいましたm(_ _)m
一番何がショックって!!!胸囲です!!!
カレンと同じく・ら・い??なの??
んん〜これはかなりショックでした(T_T)

成長は嬉しいけど・・ビミョ〜なお話でした^^;;

さてキンタ家の穏やかな一面^^V
20090211193241.jpg
ママ:夜になると、ご覧のとうり(゜_゜)ぴったりくっついて寝るんです。
         ママの癒しタイムです。
ゆ〜た:癒されますね^^
    夜は穏やかなAワンコ達!
    マックスは・・・?。
    んん〜こちらはまたビミョ〜なんですけどね><;;
    最近、ダリ〜ダリポーズで寝てるんだか?狸寝入りなんだか?
    でもやっぱり可愛いかな^^;;
posted by ゆ〜た at 11:23| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月11日

手作り^^//

最近、手作りのモノをチョコ×A作ってる私^^;;まだまだ改善が必要(_ _;;)
で・・こんなの作ってみました^^//
DSCN5032.jpg
誰でしょうね??首長@_@;;

DSCN5031.jpg
カレンちゃん用帽子です^0^//
耳の部分は空いていて、首も温か(◎^_^◎)

DSCN5035.jpg
帽子を取ると・・首回りだけ温か^^V
寒がりワンコにもいいかな?
カレンちゃん、これはガジガジしないね〜?
あったかいからいいのかな?

同じのは作れるかというと???これまた疑問ですが(=_=)
1歳の誕生日には間に合わなかったけどね><;;

ガジガジ中のカレンちゃん(_ _#)
DSCN5042.jpg
これも手作りのおもちゃ(~_~)
渡した途端、ガジガジ(ノ><)ノ
骨付肉の形で作ったのに・・骨の部分がビヨ〜ンと(T_T)
ダメだな、これは(=_=;;)

さてさて・・こちらも朝から賑やかな感じ?
20090211081729.jpg

ママ:朝のバトル!

   この状態でロッキー君キンタ兄に2mほど引きずられました。

   キンタ兄強し(*_*)

 

ゆ〜た:ロッキー君!まだまだね^^

 

20090211082615.jpg

 

ママ:今朝、キンタ兄が、なにやらカーペットの下に、

   オヤツがあったらしく、激しくガリガリ!

   ママの頭をよぎったのは、車のシートのガリガリは、

   (*_*)キンタ?(-_-;)キンタ?かも?

   二人だけの密室の出来事。えっ(@д@)??

 

ゆ〜た:んん〜これまた難問?

    キンタかロッキーか?

    明日にはみんな忘れてるかもね^^;;

 



posted by ゆ〜た at 13:03| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月10日

ぼけぼけの一日

今日の私はボケボケの一日(_ _;;)

暖かいから??イヤ×A違うな〜@_@;;

なぜかというと・・。
いつも散歩にはカメラを持って行くのに、
今日は忘れてしまいガ====ン(><);;
まぁ…毎度のことなんですがね(V_V)

今日もテクテク散歩♪♪
カレンちゃんとロッキー君のAワンズでお散歩に行って・・。
午後は、私がお出かけして帰ってくると・・^^;;
お昼寝ですかZzzzz?
20090210162624.jpg

ママ:カレンちゃんのお昼寝(^_-)邪魔すると、ヒステリック になります。

   カレン、恐るべしε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

ゆ〜た:起こすの怖いんですよ〜カレンは!!!

    寝起きの悪いワンコっているんですね(( _ _ #))

    寝てるときは静かですよ==!!

    わりとイビキもかかないし^^V

    スースーって感じです!

 

このまま朝まで寝てたら・・怖いわ@_@;;

おやすみぃ===カレンちゃん^^//


posted by ゆ〜た at 17:08| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月09日

風@_@;;

昨日の日曜日は風が冷たくて・・。母上様は親戚と東京に行ってたのですが・・『風がスゴかったよ!』と。
突風みたいなののもありましたよね(_ _);;

風もすごかったけど・・風邪も周りで広まってます(T_T);;
みなさんも、インフルエンザに気を付けて下さいね!!!!

ワンコ達は風邪引くのかな?と・・これまた疑問?

ロッキー君、リード散歩での訓練中m(_ _)m
グイグイ引っぱり癖を直してるのですが・・途中いつもハァ…ハァ…(_ _);;
DSCN5013.jpg
寒かろうが、暑かろうがロッキー君はお散歩大好き!!!
午後、健康診断とは知らずに…ククク(笑)^^v

DSCN5015.jpg
お散歩は好きだけど・・カレンは走りたいらしいm(_ _)m
リード散歩でも、ロッキー兄貴にチョッカイ出して・・。
『遊ぼうよ〜!』コール(_ _#)
『ダメだってば!』その度、アタシに怒られてます^^;;

DSCN5018.jpg
仲良く歩く姿は・・大&中?
完全にカレンのほうが大きいし歩幅も違うけど・・。
ロッキーのダッシュはカレンよりスゴイかも??

仲良く歩きながら、コソコソ話してるような仕草もするんですよ!
こういうときは『可愛いな〜!』とは思うんだけど・・。
このAワンズの場合、何をコソコソ打ち合せしてるのかが問題(V_V)
いい話ではないと思うんです><;;

遠くに見えるお山は雪降ってるかな〜?
posted by ゆ〜た at 11:37| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月07日

早いもので。。。

キンタ君と初めて会ったのは2歳になったばかりの頃^_^
もう今年で9歳です^^;;
私も・・・同様に年を重ねました(V_V;;)

20090207080141.jpg

ママ:今朝、遊びのロープを、トコトコ歩いて私に持ってきたキンタ君。

   遊んでコールなんですが・・。

   このロープはキンタ君が我が家に来たとき買ったもので、9年ものです。

   洗濯してます(-_-;)

 

20090207081447.jpg

 

キンタ、私に振られ、今度はもちろんロッキー!後ほど凄まじいバトル(´Д`)

 

 

ゆ〜た:元気だね〜!Aワンズさん達^^

            キンタ君は、ホントに顔の白い毛多くなったなぁ・・。

    2歳の頃はヤンチャなんてもんじゃなく・・?

    悪さはひと通りしたかな?のキンタ君(_ _;;)

    でも、遊ぶときは2歳の時と変わらず…大ハッスル君!^0^!

    今年もお山で、たくさんお友達と遊べるといいね^^//


今日は市内、お天気いいですね!

風はちょっと冷たいけど・・・><;;

お散歩日和ですよ====!!





posted by ゆ〜た at 14:18| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

