2009年02月17日

雪です!

朝、雪が道路に薄ら^0^
ですが...アッという間に溶けてしまいましたね@_@;;

Bワンズも朝からソワソワ(_ _;;)
DSCN5162.jpg
そして、お決まりの『石!命!』のキンタ君。
駐車スペースに石が引いてあるので・・畑に行くまで時間が掛かりますm(_ _)m

DSCN5162.jpg
こちらも、毎度×A飽きもせず・・畑の横の茂みで追いかけっこ^^;;
夢中になり過ぎないでね!!

DSCN5166.jpg
あれ?置いてきぼり?のカレンちゃん^.^

DSCN5166.jpg
お兄ちゃんに怒られるよ====(_ _#)
ロッキー君、この後カレンちゃんにあげてましたW(^0^)W

DSCN5166.jpg
優しいな〜?って思ったら・・疲れたのね?
すぐにママの横でペタ〜ンm(_ _)m
いや、ロッキーは優しいんだよね^^//
posted by ゆ〜た at 13:13| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月16日

寒すぎる@_@;;

今日は長野市内、北風が強く.....。ヒタスラ寒いです(=_=)

でも、ワンコ達はそんなのは関係なく。。。散歩待ち(_ _;;)
ゆ〜た:ハ〜イ!!行きますよ^^;;

DSCN5113.jpg
散歩待ちのキンタ君@_@;;
車から降りる気配はなく。。。。でも後ろに乗って下さいな=_=;;

DSCN5118.jpg
『は・た・け』に到着するなり・・一番真っ先に降りるキンタ君m(_ _)m

DSCN5130.jpg
で・・いつもの如くママ争奪戦がAワンズで始まり、
『俺は、知らないもんね〜』
とキンタ君は、スタコラサッサ===と大好きな石探し開始♪♪

DSCN5130.jpg
ヘーへー言いながらも、ロッキー君勝利!!!!
体の大きさは違っても、ママに甘える姿はソックリな短毛ペアでした^^//

にしても、ホント今日は風が冷たい><;;
お散歩にお出かけする際は、防寒対策バッチリでお出かけ下さいね!!

夕方は、雪が降り始めましたね!
お山も雪かなぁ〜?^0^//
カレンちゃん、甘え上手なのか?遊び上手なのか?
最近は、一緒になって良くフザけてます^^;;
20090216101450.jpg
調子に乗り始めるので・・。
羽交い締め〜^^Vv(ちなみに...後ろ足は伸びきってます!180cmの長身?)
カレンパンチ交わすのが、上手くなったなぁ〜?と思う今日この頃^_^
posted by ゆ〜た at 13:32| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月15日

バレンタインデー♪

みんさん、バレンタインデーはいかがお過ごしでしたか?

カレンちゃん?
20090214144720.jpg
みんなから、おリボンだけもらってきたの^^;;?

なんて和やかムードも一転(ノ><)ノ
何してるんですか!(`_´#)
20090214144720.jpg
カエルちゃんがぁ=====!!!!
お腹の綿、全部出しちゃって(_ _#;;)
満足なんだか?反省中なんだか?@_@;;

キンタ君家の夜はというと・・。
20090213213418.jpg
暖かそうな格好でスヤスヤロッキー君Zzzzz
それって誰のお洋服??
ママのかな?^^;;
幸せだね〜寝てるときは....なんちゃって^^?
みんな癒してくれてありがと====♪♪

午前中・・思わぬ来客でテンション高々のBワンズ♪♪
てなことで・・一緒にお散歩に行ってもらうことに!!
行き先は・・いつもの『は・た・け』ヤッタネ^^Vvvv
DSCN5076.jpg
嬉しいね====♪♪・・てか誰と誰??
飛び跳ねてましたわ^0^
DSCN5081.jpg
キンタ兄ィ〜晴々したお顔でパチリ^_^
気持ちいいね〜!!
DSCN5081.jpg
カレンちゃん、良かったね!
ロッキーともたくさん走れたしね^^//
んんっ?
DSCN5108.jpg
近いんですけど......(_ _#)
ロッキー君は一緒に行ってくれた、お兄ちゃん?が大好きなんだよね〜!
お天気のいい日曜日は...。
サイコーにワンコ日和(*^_^*)
大満足のお散歩でした!!



posted by ゆ〜た at 10:03| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月14日

お天気イマイチ?

今日は危うく?寝坊しそうなところを・・。GOODなタイミングでマックスにドッス===ン(T_T;;)
ありがとう!起こしてくれてm(_ _)m

今日は昨日の雨で道路はまだ濡れてるけど・・。
Aワンズ、お散歩行こうか!!
DSCN5047.jpg
んん〜@_@;;
イマイチなお天気だね(=_=)
天気に負けず・・元気に出発=====!!

DSCN5045.jpg
ロッキーとお散歩は遊びたくて仕方のないカレンちゃん(_ _;;)

DSCN5050.jpg
Aワンズが同時にピタッっと止まるときは・・何かある??
遠くに2羽のハトが・・(ノ><)ノ
追いかけモード前回で、耳ピーン?
ダメだっつ〜の!!!(_ _#)

DSCN5045.jpg
クーリング中も目線は・・・ハト(><;;)
ダメ========!!!

3分の2ほどお散歩が終わり・・帰路はやっと並んで仲良く♪♪
DSCN5055.jpg
最初からこうでありたいな〜?と思うゆ〜たでしたm(_ _)m

アッ=====!!!今日ってバレンタインデー!?
カレンちゃんどうする??なんちゃって^^;;
posted by ゆ〜た at 11:59| 長野 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月13日

二人でトボトボ?

今日は、カレンと二人でお散歩^^;;

二人のときは、お・な・じ体型?(ショック過ぎて・・)なので、
首輪はやはりしつけ用のスパイク(_ _;;)
これで、スムーズ散歩が出来ます!!
チャリ×Aって鳴らすだけで・・人もワンちゃんも楽々クリア♪♪

ゆ〜た:カレン?どしたん?

遠くの空をジッ=====っと?
DVC00036.jpg
カレン:ゆ〜たん、天気悪いね(T_T)
ゆ〜た:そだね。お天気良くなるとお散歩も気持ちいいのにね(~_~)

カレンちゃんお散歩から帰って、ひと段落^^;;

昨晩のマックスは・・。
留守番で不貞腐れ気味m(_ _)m
DVC00031.jpg
やっと、機嫌が良くなり?私と一緒に夕食タイム♪♪
お留守番も出来るようになると、マックスにもう20点プラスなんだけどなぁ〜?
マックス:俺、留守番嫌いなんだもん!!!
ゆ〜た:威張るな===(_ _#)

ママ:この頃のロッキーのマイブーム!納豆大好きなんですが!

   みんなは食べれるのかな?


20090213062331.jpg
ゆ〜た:最近、食べてないな〜。アタシじゃないか・・^^;;

20090213083355.jpg

ママ:シーサ君、ごめ〜ん。今朝おしっこで外にだしたの忘れ30分ほど!

   シーサどこに居るかとリビング探しはじめ、はっε=┏(; ̄▽ ̄)┛

   ガタガタ震えて可哀想なシーサが外に!

   この頃物忘れが多いシーサママでしたm(_ _)m

 

ゆ〜た:あちゃ==!大丈夫?

    ママも朝忙しいから・・シーサーお外から『俺、ここだよ!』

    コールしないと!!

    お外好きだからな〜(_ _;;)


20090213071730.jpg

ママ:犬のおっぽで愛犬の絵を描いて頂いてる、ヒトミちゃんがカレンを

   描いてくれました(^v^)

   花が好きな私のことも考え、花いっぱいで、カレンの目がとても可憐で!

   (^_-)素敵。カレンの命名は可憐な目で決めました。

   少々犬バカ状態のカレンママですがm(__)m。

   ヒトミちゃん感激してます。素敵な絵ありがとうね。\(^O^)/

 

ヒトミちゃんの『ワンコ絵』の目が素敵です!!

今にも動き出しそうな?ぐらい生き生きした目でいつも描いてくれます!

スゴイです!!

今年もお山で飾る予定なので・・ぜひ見に来て下さい!!

 

 
私もお山の準備にエンジン掛かってきましたよ!!
4月初め頃には、オープン告知をブログ&HPでしたいなぁ〜!と思ってます^^//
みんなに会えると思うとワクワクしますねw(^_^)w



posted by ゆ〜た at 10:52| 長野 ☀| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

