2009年02月28日

苦笑^^;;

やっとお天気回復みたい??

昨日、お山にちょっとお出かけして来たんですが・・。
午後から少し降り始めてたので^^;;
今日も雪かな〜?と思っていたら?
晴れましたね!!
お散歩日和ですね^^//

カレンちゃんとお昼にお散歩です♪♪
DVC0002628.JPG
ここは車の通りが激しいので・・。
ちょっと高いところをいつもカレンが歩きます^^;;
で、普通にカメラで撮るとこんな感じ@_@;;
つくづくデカイと思いましたm(_ _)m
真っ黒じゃないんですよ!
胸回りは白いんです^^//
だから。。。馬?牛?なんて言われちゃいます(=_=;;)

こちらは。。。
今朝も賑やかなキンタ君家^^;;

朝のバトル!キンタ兄が食べてる牛骨。

ロッキー君欲しいのですが、なかなか難しい( ̄ω ̄)


20090228073013.jpg
こればっかりは。。。
私も未だに食べたことがありません(_ _;;)

20090228073040.jpg
ゆ〜た:キンちゃん!寝るなら・・ロッキー君にあげるとか??
キンタ:寝てません(_ _#) 俺、噛んでるの!!!

20090228072505.jpg

様子を伺いε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

20090228072130.jpg

 

結果は・・・┏(; ̄▽ ̄)┛ハハハッ!

ドッタンバッタン(=_=;;)

 

20090228080944.jpg

 

ママ:キンタ兄の勝利!弟思いのキンタは後に牛骨ロッキーに・・・(^.^)

 

勝利したものだけが冠れます^^//

ビミョ〜なキンタ君がナンとも言えず可愛い?

八百屋さんとかで買い物してるおばさんみたいよ^^;;


最近、マックスはカメラ嫌い@_@?

カメラを向けるとフイッと反対側を見る。。。?

おやつを目の前にしても。。フイッと(_ _;;9)

なんでぇ〜???

音?明かり?ん〜なんで?

 
 
posted by ゆ〜た at 10:46| 長野 🌁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月27日

あちゃ〜(_ _)

今日も朝からお天気がイマイチ@_@;;早めにお散歩行こッ!
と、外に出たら・・・。
すでに雨が・・ポツリ×A

カレンさん…お散歩出来ないねm(_ _)m
雨でも行く気満々のカレンちゃん(=_=;;)
グルッと一周廻って『ただいま』です。
晴れないかな〜??

20090227081717.jpg

ママ:朝、夜に関わらずストーカー犬?のロッキー君。

洗濯物を干してるときも…いたずらも…。

何枚タオル盗られたことやら…。

後々タオルで遊んでしまうママがバカチンですかね?

 

20090227081717.jpg

ロッキー君は、見た目かなり怖い顔?

なんですけど・・スゴい甘えん坊さんです^^;;

こんなに?って思うくらいです@_@;;


タオルはマックスも大好き♪♪

新しいタオルだけはやめて!!と思うのですが…。

都合良くはいかないので・・。

今はタオル遊び禁止状態^^;;

他のおもちゃで遊ぶんですが・・。

破壊力がスゴいので・・(><;;)

ロープ遊びなんて・・紐を一本ずつピィーッと引き出すのが趣味(+_+)

タオルの方が経済的かな?と思っちゃいます(_ _#)

何か長持ちするおもちゃってないんですかね??

posted by ゆ〜た at 10:55| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月26日

カレンちゃん(_ _#)

今日は。。。なぜかご機嫌ナナメな娘さん(_ _;;)

外に出てみるけど…つまんない@_@??
またトボトボ『中に入れて〜!』と。。
ドアをガリガリ><;;

中にいてもウロチョロ(_ _#)
そろそろ寝ませんか〜?
20090226135455.jpg
入ってみるものの・・・。
『寝れない(V_V)』

外で音がすると…テクテクm(_ _)m
DSCN5283.JPG
誰も来ませんよ〜!カレンちゃん!

DSCN5286.JPG
スリッパ履いてるの?
踏んでるだけね(_ _#)

イタズラもチョコ×A(=_=)
してみる。。。
DSCN5284.JPG
コングの破壊(ノ><)ノ
しかも、スリッパに押し込んで遊んでるしィ===(~_~;;)

今日はみんながいるから、嬉しいんかな?
でもみんな忙しいから・・。
なかなか遊んでもらえないんだね(T_T)
まだまだ子供のカレンちゃんでした^^;;

posted by ゆ〜た at 17:16| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

ありがとうございます♪

みなさ〜んお祝いメール&コメントありがとうございます(*^0^*)
キンタ君も喜んでおりますわ♪♪

一夜明けたキンタ君。。。
20090225060236.jpg
ママ:二階から降りて来たキンタ君!(おはよー)・・・。
キンタ・起きてる?(-_-)zzz?

ゆ〜た:メチャクチャ寝起き??
まるで・・アタシみたいなんだけど(。。;;)
9歳になった感想は??
眠いのね〜(=_=;;)
おやすみぃZzzzz

20090225061603.jpg

ママ:キンタ君、すっかり目覚め、朝の新聞運びのお仕事〜!!

ロッキー君お仕事しないのに。。

毎朝ちゃっかりご褒美頂いてます。(@_@)

 

ゆ〜た:ロッキーはチャッカリものだね^^;;

キンタ君は新聞取りいっては来たけど。。

まだ寝れそうなんじゃない?キンタ君?


お誕生日はやっぱり特別な日♪♪

車の中にいるキンタ君に…テクテク静かに近づいてって・・。

『おめっとさ〜ん』と声をかけると?

キンタは『なぁ〜にィ〜?』のお顔(_ _;;)

で…一番ビックリしてるのは・・。

ロッキー君でした!!!

爆睡してたね?ロッキー君!^^V


今日はみんなお外が雨だから・・。

つまんな〜い(_ _#)

もちろんこの子も。。。

20090224134717.jpg

ダリン×A(><;;)

そんなお顔しないで〜!

仕方ないでしょ…お天気悪いんだもん(T_T)


 


posted by ゆ〜た at 16:41| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月24日

Happyな。。。

今日は。。。。特別な日^^//

Happy Birthday to キンタ君♪♪
DSCN5079.JPG
今日で9歳になりました(*◎^0^◎*)
この間、健康診断もして、
至って健康体だったしね^^//
(体重以外は。。。><;;)

私たちもワンコ達も健康が一番ですね!!

ゆ〜た:今年もキンタ君にとって、楽しい一年になりますよ〜に!!
DSCN5104.JPG
遊んでるときのキンタ君は。。
2歳の頃とあまり変わらず^^;;
雪なんてみれば、普段は車の中で寝てる時間の方が長いのに。。
一番ハシャイでるし…(_ _;;)

でもやっぱり、貫禄は付いたね^^//
これからも宜しくね♪♪

で。。。今日の朝TVの星座占いを見て、
やっぱりな〜と思うことが…(=_=)
キンタ君にプレゼント〜と思いながら。。。
コツコツ作っていたものが、
昨日完成したんですけどm(_ _)m
失敗(ノ><)ノ===ガ〜ン!!!

ゴメン!キンタ><;;
DSCN5104.JPG

プレゼントはちょっと別のにするね(_ _)ポリポリ。。
DSCN5104.JPG
全然似てないし。。
可愛くないし。。
ハァ……。
これって何犬?と思います?
作った私もわかりません(T_T;;)
おかしいな〜?と思いながらドンドン可笑しくなっちゃって^^;;
出来上がってから爆笑!!

キンタ君ママにプレゼントしますわ♪(*^▽^*)



posted by ゆ〜た at 13:08| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

