2009年01月31日

雨ですわm(_ _)m

本日も長野市内は雨・・ザァ〜ザァ〜(><);;雨が降ると、お散歩が出来ない(T_ T)

カレンちゃんはイジイジです(ーー#)
DSCN4924.JPG
コングはアッという間にガジガジ(=_=#)
破壊してしまいましたm(_ _)m

ゆ〜た:今日は我慢だね(V_V)
    お天気ばかりは、どうにもなりましぇ〜ん@_@

最近、マックスは魚系のおやつを食べてます(^▽^)

これがまた美味しいんです!!

キスやらタラやら・・・。

あげ過ぎに注意ですわ(_ _ ;;)

 

お天気、明日はどうなんですかね?

冬なのに雨ですもんね(ノ><)ノ

どうなっちゃったんでしょうね?

明日、天気にな〜〜〜〜〜〜れ!!

posted by ゆ〜た at 14:34| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月30日

突然ですが。。。

ふと思ったんですが。。。皆さん、ワンコの幼い頃の写真(パピィー)って持ってます?

今朝、散歩をしていたらパピィーワンコに会いました^^//
可愛かったです^0^
『まだワクチンが終わったばかりなんです。』と飼い主さんが。
散歩中、イチデジで写真を撮られていました^_^
可愛くてフワフワの毛質のM・ダックスちゃん!!
マックスと同じ色ですが・・。小さい頃のマックスの方が大きさは倍以上??
なんでかしら?(=_=;;)?

マックスは3ヶ月目に入ってから我が家に来たワンコ^^
可愛かったのは覚えてますが・・大きさや毛質ってどうだったっけ?
と・・急に思って@_@;;
探したら、ありました(◎^▽^◎)
CIMG0165.jpg
鼻も真っ黒!耳や胸の毛もチョン×Aぐらいしかなかったもんね^_^

CIMG0183.jpg
可愛かったなぁ〜^^;;
今も可愛いけど・・小さい頃は赤ちゃんらしさが残ってて、
ナンと言っても仕草が可愛かったです(*^_^*)
もっといっぱい写真撮っておけば良かった=====(T_T);;

カレンちゃんは10ヶ月くらいでキンタ君ファミリーの一員に!
小さい頃ってどんなだったんだろう。。。。?
グレートデンの赤ちゃんって、どんな感じなんですかね^^;;
見てみたかったなぁ〜(><);;
DSCN4912.JPG
でも、まだまだ子供です(V_V;;)
カエルのぬいぐるみを取られないように。。。(_ _);;
取らないから安心して下さいませませ(~_~)

みなさん、やっぱり写真とか撮ってあるんですか??
見てみたいなぁ〜^^//
フレンチブルとかって、あのまんま小さいのかな?
赤ちゃんワンコは可愛いですよね〜!

posted by ゆ〜た at 14:27| 長野 ☁| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月29日

久しぶりに^^

今日は久しぶりに、みんなが大好きな『は・た・け』へ…LET'S  GO======!

Bワンズは、行き先がわかるんですかね@_@;;
車のエンジンかけて、少し走り始めると。。。
後ろから『Wao==Wao!?』
まるで、音楽聞きながら一緒になって歌ってるような^^//

ゆ〜た:『ハイよ!まだ着かないから、寝てていいよ』
Bワンズ:『Wao~n×I!!』寝てられないよ(◎^0^◎)

着いた早々@_@;;
ゆ〜た:キンちゃん!ジャガイモ持って来ちゃダメだよ(><#)
キンタ:違うもんね=!石だもんね^^//
ゆ〜た:そっか(=_=);;
    ビックリしたよ!それにしてもジャガイモに見えるね^^;;
DSCN4850.jpg

ゆ〜た:オイオイ(_ _#)
    車から降りた途端コレかい(~_~)
    久しぶりだから、走りたかったんだね^^
DSCN4840.jpg

少し遊んだ後、満足気なAワンコ…良かったね^0^
DSCN4853.jpg

ゆ〜た:アレ?ロッキーは?
    ハァ〜m(_ _)m
    また『ロックオン中』かいな?
    今日の標的はだれ@_@;;?
DSCN4858.jpg
ロッキー:違うよ!ちょっと兄貴をビックリさせるだけだもん^_^V
ゆ〜た:狙いはキンちゃんかい!!
    イヤイヤ…ダメだったら!(_ _#)
    ちょっとビックリじゃ済まないから!!!
    それに・・カレンも着いてくし(><);;

DSCN4905.jpg
ゆ〜た:何してるかな〜?
カレン:お兄ちゃん、降りてくれないんだもん(T_T)
ロッキー:だって、俺の石取ろうとするから、ちょっと押さえてるだけ^^
ゆ〜た:カレンのお腹に、しっかりおチャンコしてるでしょ?


帰って来てからは、おやつタイム♪♪
20090128144727.jpg
ゆ〜た:二人とも美味しそうだね^^
    ちょっとだけ、ちょうだい^▽^
ロッキー:ヤダよ!
ゆ〜た:ケチッ(=_=#)
20090128145031.jpg
ロッキー:ウマ〜ッ(◎^▽^◎)


posted by ゆ〜た at 13:41| 長野 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

B一気に…まだまだ先?

今日も午前中は近くをお散歩♪♪

カレンが来てからは…2人でBワンズ散歩!
一人はAワンズ担当、一人は@ワンズ担当。
今までは、一人@ワンズだったのが。。。これは大きな違いm(_ _)m

でもBワンズは、だいぶこの散歩に慣れた様子^^//
??が・・慣れてきたらきたで問題が……@_@;;
ロッキー君とカレンちゃん、リード散歩でも
ジャレて遊びたいらしい(ノ><)ノ
これは、大変なことになるのは想像が付くので避けたい…(T_T);;

まずは・・キンタ君&ロッキー君の組み合わせはOK!!
DVC00014.jpg
そして・・カレンちゃんとキンタ君の組合わせもOK!!!!(キンタ君@_@;;こっちだよ〜カメラは!そっぽ向かないで====!)

DVC00014.jpg
で・・カレンちゃんとロッキー君の組み合わせは?
NO====(><);;
今日もカレンちゃんからロッキー君に『遊ぼうよ〜!』と。。。
スマしてますが…ロッキーの横にヌ〜っと行って顔をスリスリ(_ _#)ダメ#

どんな組み合わせでも、テクテク散歩出来ればいいな〜^^;;
ここにシーサー君入ったら?
マックスも一緒に散歩したら?
何人でお散歩するんだろう@_@;;
ワンコの数だけ人もいるよね?

多頭飼いが増えてきていますが。。(◯^▽^◯)
みなさんどうやって散歩してるんでしょう???


posted by ゆ〜た at 12:10| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月27日

朝からドッキリ@_@;;

今朝、出勤前にマックスの散歩に母上様と出かけた帰り道@_@;;
『何これ??』
心臓バクバクでした(ノ><)ノ
DVC0001227.JPG

  これ立ち止まった先にあって・・『???』

『ハッ?何?なんで?』アタシだけ反応m(_ _)m
母上様は『なんだろうね』で終了。
同様したのはアタシだけ?(V_V)ハァ〜……。

午前中はBワンズとテクテクお散歩♪♪
20090127110322.jpg
ロッキー君はテンションコントロールがイマイチ(T_T);;
いつもお散歩、嬉し楽しでハリキリ過ぎ(_ _#)
今日から少し、途中でお休み『待て!』しながらの散歩に切り替え^^//
街中とかでの『待て!』も大切だもんね!!
ナンでもカンでも興味津々にも困ったもんです。
まだ子供だからかな?(V_V)
明日も頑張るよ〜!ロッキー君!

さて、最近のキンタ家は・・『待て!』&頭載せにハマってます^^;;

DVC0001227.JPG

ママ:シーサ君、いやいやでしたが、待てでお花が乗せることできました。

   o(^-^)o偉い!頑張ったね!シーサー君!

ゆ〜た:シーサー君も頭載っけ頑張ってるね〜!

    これって結構、難しいんですよね^^//


    @『待て!』が出来なくては成功ならず!

    A頭を上げさせず…ジッとさせることが大事!
    (ワンコって頭に載せようとすると嫌がって頭上げちゃうんですよね><;;)

20090127085607.jpg
ママ:ロッキー君、頑張った^0^//
ゆ〜た:ロッキー君もだいぶ載せることに抵抗がなくなった感じ!
    『待て!』の成果が出てる×A^0^

20090127085643.jpg  

ママ:ロッキー君立ちながら、羊クッション乗せることできます。

   がんばってるね。ロッキー君(^_-)

ゆ〜た:@_@;; ひ・つ・じィ〜!ですか?

    そのままヒックリ返れば・・おやすみスタイルGOOD!!

    

マックスは『伏せ!待て!』の日々訓練中^^//

頭のせは、まだまだ難しい課題(=_=);;

すぐに落としてしまいます(> <)

『先輩達見てごらんよ〜』写真撮るまでって結構な時間、頑張ってるよ!!!

今日も挑戦だなV(^_^)V


posted by ゆ〜た at 11:46| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

