2008年08月28日

お天気情報!

昨日は楽しかったです!
昨日のワンコ達は、今日の夜blogにご紹介しますね!
ガーン(@_@)
雨が先程から降って来てしまいましたm(__)m
今のところ、やみそうにありません。天気予報アタリかな(~_~)

雨ですわ(_ _);;
と思ってたら・・こんにちは!初めまして!
DSCN1239.jpg
元気いっぱいのばん君と落ち着いた感じのさくらちゃん!(^0^)!
ようこそ長野へ!!!
どう?長野のお山の空気は・・?
雨降りでちょっと残念だったけどf^_^;;

さくらちゃん!風を感じてる?のかな?
リフレッシュ出来た〜〜??
気持ち良さそうでした^0^//
DSCN1241.jpg
ばん君も凛々しいね〜〜(#^0^#)
DSCN1243.jpg
2頭とも、とてもフレンドリーで可愛かったです^_^//
また、長野にお出かけの際は遊びに来て下さい!!!

いろんなお話出来て楽しかったです^0^
素敵な飼い主さんで、2頭とも幸せですね!V^_^V

今日はあいにくのお天気でしたが・・m(_ _)m
ワンコに飼い主さんに出会えて・・Happy Day!でした!
ありがとうございました^0^//

明日もお山着いたら、お天気お知らせしますね!!
posted by ゆ〜た at 09:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

